« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 »

HOTDOG CAST通信 2006

HOTDOGCAST僕らはみんな生きている

2006年最後の
HOTDOG CAST通信です!

毎週水曜日はインターネットラジオ
HOTDOGCASTとして
との曜日は
地域情報などを扱った
OTDOGCAST
通信として

それぞれをラジオと文字でこのサイトからお届けしました

自分自身のHPも持っておりますが
ここでは私が管理するインターネットラジオでの
「動物専門チャンネル」を放送させていただいています

11月21日に立ち上げて1ヶ月


盲導犬などを取り上げたレポートなどでスタートしました
来年は知人 そしてみなさんを通して
愛するパートナーとの絆を
ノンフィクションで楽しくレポートして行きたいと思っています

ラジオでの声だけを聞いてわたしってどう思われてるのかな??
まじめな子? う~ん・・・(゜o゜)
それは来年からのお楽しみ(笑)
果たして少しづつわたしの本性がでるのか・・・

そういえば今年は「イヌ年」でしたね
年賀状を愛犬のものにした方も多いのでは??

ちなみにわたしの今年の年賀状はコチラです
06nengasample

雑誌CANEの表紙候補 準グランプリを獲った写真です
題名は「貝泥棒」(笑)
今でもお気に入りの1枚です

06nengasample2
プロフィール写真に使っているお気に入り2ショット写真
上と下の2枚とも つばめの大好きな海でのお写真です

さぁ来年の干支は「いのしし年」ですが
みなさん 年賀状には
やっぱりパートナーの顔に小細工など・・・?(笑)

さて2007年 配信はじめは 1月3日 水曜日です

HOTDOGCAST初の初の映像配信を考えています
「つばめ」&「かおり」の出演でみなさんに年始のごあいさつを・・・★
どうぞお楽しみに♪

世界中の動物達が
愛にあふれ幸せに満ちて輝かしい1年でありますように・・・
と願いながら 2006年に感謝をしてお別れしたいと思います

それではみなさん良いお年をお迎えください  2006年12月31日


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13272097

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信 2006:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST 映像配信 vol.1 »