« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

とても幸せな1年でした・・・★

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている

インターネットラジオとしては今年最後の放送になります

少しづつリスナーも増えて
立ち上げから1ヶ月 とても励みになりました
日々支えてくださったみなさん 本当にありがとうございました


さてさて わたしののパートナーつばめ
ミニチュアダックスのなのに・・・7キロあるんですよ~!(笑)

片手で“ひょいと抱える”これは叶わぬ夢なのです
またの名を
ミニチュアゴールデンレトリーバ-ヽ(^o^)丿


好きなものは「おいもさん」 うーんやっぱり鹿児島出身だ(笑)
他には 納豆やおそば ごはん粒が大好物です

そんなつばめの出身犬舎は本当にすばらしい犬舎です!!

HPはコチラ→ 「Mダックス専門犬舎 カーマイン」 

                              12月27日

Sample3_2

         

  試聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_18 


« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13223915

この記事へのトラックバック一覧です: とても幸せな1年でした・・・★:

« HOTDOG CAST通信 号外 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »