« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

「虹の橋」で会える時まで・・・

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている


虹の橋」のたもとには
この世を去った動物達が幸せに暮らしています


そしてわたしを待っている子達が
います
でも中には守ってあげられなかった子もたくさんいて・・・

そんなわたしに 動物と暮らす資格があるのだろうかと
今でもずっと葛藤しています


会って抱きしめてあげたい
みんな
一匹一匹やさしくなでてあげて一緒に走り回りたい
今まであったことを話したい

は大人になって働いているから
みんなのごはんを買ってあげられるお金もあるよ
たたかい寝床も用意してあげられるよ
あの時のように学校に行っていないから
いつでも相手してあげられるよ

虹の橋ではわたしのこと取り合いしちゃうのかな?(笑)
大丈夫だよ 
その時は一匹一匹ちゃんと迎えに行って橋を渡るから。。。
それか みんなで仲良く渡ろうね

毎日そういうことを語りかけながら
あなた達のいなくなった世界で生きています


虹の橋」で会える時まで・・・

虹の橋にパートナーを持つすべての方々に捧げます



HOTDOGCASTから届ける「虹の橋」 (作者不詳)

                               12月13日
Wallpaperrainbow2

               

 視聴するには上のプレイヤーの
ボタンを押してください

Nowonair


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13039744

この記事へのトラックバック一覧です: 「虹の橋」で会える時まで・・・:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »