« 「虹の橋」で会える時まで・・・ | トップページ | ハナちゃんとお母さん »

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

OTDOG CAST通信です

わたくし事ですが


東京お台場の東京ビッグサイトにて
12月14日(木)~16日(土)
エコプロダクツ2006」という展示会に出演いたします


地球温暖化や環境問題解決のための展示会です

ブースは「愛・地球博」ブース


あの愛・地球博のイメージキャラクター
キッコロモリゾーも遊びにきますよ
司会のおねえさんとしてがんばります!


撮影会があったりクイズラリーなどもあるので
ご家族そろってお出かけ下さい

他にも楽しいブースがたくさん出展しますよ♪♪

人間や動物や植物にとっても
地球環境を守ることはとても重要な課題ですよね

みんなで愛や地球について考えてみましょう★ 


エコプロダクツ2006 公式ホームページはコチラ 

                           
12
月14日
 Chara_08

エコプロダクツのキャラクター エコぴょん


« 「虹の橋」で会える時まで・・・ | トップページ | ハナちゃんとお母さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/13068825

この記事へのトラックバック一覧です: HOTDOG CAST通信:

« 「虹の橋」で会える時まで・・・ | トップページ | ハナちゃんとお母さん »