« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

あたたかいハーネス 第3話

HOTDOGCAST~僕らはみんな生きている
ナビゲーターの立石香織です

まる2日間に渡って行われたメンテナンス復旧しました
リスナーの皆様 大変ご迷惑おかけいたしました

12月6日 水曜日分の配信を本日放送します

「あたたかいハーネス」は今回いよいよ最後となります


HOTな豆知識

なぜラブラドールレトリーバーが「盲導犬」に向いているか
みなさん 知っていますか?

頭がいいからだけじゃないんですよ~


人とともに歩くのに適した体つき

すれ違っても 愛くるしいと思われるあのフェース

ほめられる事が大好きで人懐っこい犬種

これが主なんですって!

これらの要素がバランスよくミックスされているのが
ラブラドールレトリーバー

ラブラドールをパートナーにしている方は
さらに誇りをお持ちになったのでは?(*^_^*)

本当に素敵な犬種です

                                   12月7日

Genkan_1
                         神奈川県盲導犬センター 玄関前                      

      

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_4


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/12959082

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいハーネス 第3話:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »