« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

あたたかいハーネス 第2話

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

ごきげんいかがですか・・・★ 立石香織です


わたしが住んでいるのは関東なんですけど
本格的な冬が訪れてます 寒い(>_<)

乾燥するとノドはもちろん体調も悪くなるので
加湿器が必需品です


加湿器がない方は 部屋の中にお洗濯ものを干したり
ぬれたタオルをハンガーにかけて

枕元近くに置いておやすみすると朝起きたとき
ノドの調子が本当に違いますよ!

ぜひおためしください

さて今日はHOTDOG CASTの配信日
「あたたかいハーネス第2話」わたしの体験談です

内容はわたし自身の主観なので
詳しくは→日本盲導犬訓練協会HPをご覧下さい

                            2006 11.29

Gyu_1
                               日本盲導犬総合センターの風景 候補犬バースとの2ショット

           

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_3


« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195875/12863715

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいハーネス 第2話:

« HOTDOG CAST通信 | トップページ | HOTDOG CAST通信 »