トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

あたたかいハーネス 第2話

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

ごきげんいかがですか・・・★ 立石香織です


わたしが住んでいるのは関東なんですけど
本格的な冬が訪れてます 寒い(>_<)

乾燥するとノドはもちろん体調も悪くなるので
加湿器が必需品です


加湿器がない方は 部屋の中にお洗濯ものを干したり
ぬれたタオルをハンガーにかけて

枕元近くに置いておやすみすると朝起きたとき
ノドの調子が本当に違いますよ!

ぜひおためしください

さて今日はHOTDOG CASTの配信日
「あたたかいハーネス第2話」わたしの体験談です

内容はわたし自身の主観なので
詳しくは→日本盲導犬訓練協会HPをご覧下さい

                            2006 11.29

Gyu_1
                               日本盲導犬総合センターの風景 候補犬バースとの2ショット

           

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_3

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST通信

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている
ナビゲーターの立石香織です


今日はホットドッグ通信を臨時でお送りします

地域によっては曜日と時間が違う場合もありますので
お調べください

今日のご紹介は→ 
ポチたま(テレビ東京系 PM19:00より)

盲導犬のウェーブと21歳の女性との愛情物語です
緊張の対面。 そしてふれあい。 訓練の日々・・・

多くの方の理解のためにもぜひ「ポチたま」
お時間があったら見てください
まゆさんとウェーブ 共に歩いて欲しいですね

また次回の「あたたかいハーネス第2話」はわたしが実際に行った
神奈川県訓練所センター 体験談です
                            2006 11.24

Pochitama
                    日本盲導犬総合センターでの風景 photo by 立石香織

        

 視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

| コメント (0) | トラックバック (1)

あたたかいハーネス 第1話

ごきげんいかがですか・・・★
立石香織です

このHOTDOG CASTの配信日が決まりました

毎週水曜日です

今日はその記念すべき第一回目として

「あたたかいハーネス第1話」をお送りします

                                                                      2006 11.22

Orengiband_1

                   

視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOTDOG CAST配信スタート

HOTDOG CAST~僕らはみんな生きている

このHOTDOG CASTは
命の大切さが素直に伝えられるよう
わたしの足で歩いていく ココロのポッドキャスト

またページのイメージカラーはココロが元気になる
ビタミンカラー グリーンオレンジです

今日はあいさつだけになりますが
これからもHOTDOG CASTをよろしくお願いします

                                                             2006 11.21

Lovephoto

            

視聴するには上のプレイヤーのボタンを押してください

Nowonair

| コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »